SSブログ

東京マラソンの応援に行ってきた [応援記]

東京マラソンの応援に行ってきた。

三箇所回って、ずいぶんの人を応援した。すごく寒そうで、当選しなくてよかったと、ふと思ってしまった。

実際、ブルブル震えながらうずうまるランナーを目の前で見かけた。上着をかけたり、体をさすってあげたり(男性ですよ!)したが、なかなか震えが止まらない。救護チームがきたが、そういう人が続出しているようで、毛布がもうないのだという。

あいにくの天気になったが、その中で目標を達成した人も多く、楽しんで走っている人が本当に多かった。応援すれどもすれども、続々とやってくるランナーたちの数はすごかった。去年は走ったが、今年は応援するという角度から参加。走ってみるのとは違う側面が見えた。

とりあえず速報のみ。詳細はまた追々と。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

チャ

新宿駅で、お会いできてよかったです。
寒い中、応援ありがとうございました。
おかげで、完走できました。感謝、感謝です。
by チャ (2010-03-01 21:43) 

hoyohoyo

>チャさん
あの大雑踏の新宿でお会いできたのは、なにか奇跡的でしたね。
他にもFRUNメンバーに会えるかな~と思っていたのですが、結局チャさんと、待ち合わせしていたRAXさんだけでした。

楽しそうに走っている姿が印象的でした!
by hoyohoyo (2010-03-02 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。