SSブログ

風邪に注意! [日々のトレーニング記録]

一昨日の昼、なんだか寒気がした。身体に力が入らず、どうもおかしいな~。熱でもあるかな~と思って体温を測ったら、37.2度の微熱。

これは! と思い、MusashiのIMMUNITYを飲む。

 

そして、夜。仕事場では、しっかり部屋を温めて、加湿し、足元からも電気ストーブで身体を温める。仕事が終わる頃にはずいぶんよくなっていた。

ひと晩あけると、ウソのように体の具合は正常に戻っていた。午後からはジョグのつもりだったのが、ラン友のIさん(日本料理屋のマスターである)が来てい て、一緒に走ると、どうしてもペースがあがる。最後は4分台の前半でマスターの追撃を振り切り、調整のつもりのジョグが本気の走りになってしまった。

昨日の晩は、久しぶりに夜中の1時まで仕事をしていると、やはりまだ本調子ではない。今日も一日、首筋が凝っている感じ。頭も軽く痛い。そこで再びIMMUNITY!

IMMUNITYの宣伝みたいになってしまったが、これがけっこう効くのである。

完全に風邪をひいてしまって、薬を飲んだりするよりも、まあ安上がりかな? ということにしておこう。

急激に寒くなったので、みなさんも風邪にはご注意を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。