SSブログ

6月のまとめ 7月の予定 [月間練習記録]

早いものでもう7月だ。

6月を振り返ってみると、
月間走行距離 270km
走った日 20日 走らなかった日 10日
登った山 雲母峰、尾高山、宮指路岳、仙ヶ岳
走ったトレイル 椿大社~湯の山、湯の山~朝明渓谷、昭和の森
筋トレに精を出した
レース:なし

という感じ。
5月に鯖街道を走った後、あまり真面目にトレーニングせず、休んだ日が多かったなあという印象。
まだ梅雨に体が慣れず、あまり走ろうという意欲が湧いてこない。

で、今月の予定は
7月4日 FRUN伊吹山練習会
7月11日 青山高原トレイル(ウィラン企画)
7月19日 おんたけ試走
7月26-27 未定(北アルプス?)
仕事的には、夏の講習が始まって忙しくなるが、夏山にできるだけいきたいなあという気持ちだ。

今年は、去年のように7月いっぱい梅雨ということのないように!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

マッコル

hoyohoyoさん、はじめまして。
frunを拝見して、4日の練習会に参加させていただきたいのですが、
今からの参加表明で間に合いますでしょうか?
by マッコル (2010-07-02 00:10) 

hoyohoyo

>マッコルさん
はじめまして。
参加OKですよ。FRUNの方にぜひ書き込んでみてください。
FRUNは何の制限もないフォーラムですから、登録してもらっても、一切縛られることはありません。

そうすれば、FRUNのPM(パーソナルメール)を使ってやりとりもできますしね。

このブログの「メッセージを送る」を使ってもらって、そこにマッコルさんの連絡先を書いていただいてもいいです。

では、お待ちしております!
by hoyohoyo (2010-07-02 16:29) 

sally

私は6月の走った日が5日でした…
7月はがんばらないと。
たくさん山走れて羨ましい~
by sally (2010-07-05 16:29) 

hoyohoyo

>sallyさん
6月は、蒸し暑くなってくることもあって、なかなか走る気持ちになる日が少なかったです。でもまあ、走らないのもいい休養かもしれないですね。
富士登山、頑張ってください!
by hoyohoyo (2010-07-06 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。