SSブログ

スカイセンサージャパン買ってもうた [ランニング用アイテム]

迷っていたのだが、ついに「SKYSENSOR Japan」を購入してしまいました。

skycencor.jpg

今日また両足とも試着してみて、まず、しっかりとシューズフィッティング。
片足ずつで立ってみて、安定性をみる。OK。
それから、アウトエッジを平行にして立ち、両手をあげてみる。十分に上までしっかりとあがる。これもOK。
店内を走る。ゆっくりだと感覚がわからないので、ちょっとスピードを出してみる。
アウトソールのスポンジのようなものがしっかりと地面を捉える感覚。
そして、もう一度シューズフィッティングをやり直して、履き具合を確かめる。
う~ん。よい感じだ。踵もしっかりとホールドされている感じがする。

というわけで、気づいたら買ってしまっていた。去年の秋から、憧れていたシューズだ。

まあ、これからちょっと走ってみて、具合がよかったら長野で履こうかな~という気になってきた。

今日はまだ走る時間がなくて、しまってある。ああ、明日になるのが待ち遠しい。

今日のラン:0km ランニングはお休み

[ひらめき]人気ブログランキングに参加しています。ぜひ応援のクリック[るんるん]を!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

okudad

 いいですね、Jpanの文字。一度は履いてみたいな。ただ、いまいちアシックスのシューズをうまく選べない私です。アウトエッジを・・・とはどういった感じですか?それでどういったことが分かるんでしょうか。とっても参考になりそうな確認方法ですね。
 長野がんばってくださいね。新しいシューズで気持ちよく走ってこられることを期待しています。記事、楽しみにしています。
by okudad (2008-04-14 21:32) 

RAXS

 私も愛用しています。かかとが弱い私にとっても優しいシューズです。

 ただ、足底の通気穴はいつも埋めてし履いています。雨の日に濡れる(雨がしみこむ)し、靴の中が汚れるしね。

 ぜひ、長野での快走を!!!
by RAXS (2008-04-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。